2013年8月21日水曜日

夏コンクールに向けて


こんばんは!!!!!!!
そんなに長くなかった多摩美の夏休みもそろそろ終わりです。
大学では閉鎖期間が終わり、アトリエで作業をする人も増えてきました。

今日は夏期コンクールについて少しだけお話させていただきます。

△夏コンに向けてパネルを作成する様子

通称「夏コン」。夏休み中の期間を利用して、
各々100号以上のサイズで、自由に制作できる課題です。
批評会も学年担当の教授だけではなく、なんと全学年の教授に見てもらえます!!!
皆普段の課題より一層力を入れて臨みます。

そして私達4年生にとっては卒業制作を除けば大学生活最後の課題でもあります。
やりきりたいですね~
最近いろいろなことが”大学生活最後の”になっていくので、
まだ少し早いですが 卒業するんだな~という実感が沸いてきました。
個人的にはあと5年くらい大学生していたいな~と思います。
決して社会に出たくないとかそのような意味ではなく
大学生活がそれくらい楽しいものだったという意味です。はい!!!!



広報事務・古田

0 件のコメント:

コメントを投稿